2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランスシリーズキャラ紹介 アリストレス・カーム編

アリストレス・カーム(Aristeless Karm)は、ヘルマン軍の第2軍の将軍で、管轄はローレングラードを拠点とした帝国領西部。
パットン・ミスナルジは幼馴染の友人。


パットンとアリストレスの出会いのきっかけを作ったのは、死んだトーマだった。その時、アリストレス12歳。パットン10歳。
アリストレスはもうすでに神童の名を欲しいままにし、ボウガンの名手として、敬われ、畏怖され、妬みさえ受けていた。なんでもパーフェクトにこなしてしまう自分をもてあましている時トーマと知り合い、そして…彼に面白い奴がいるから会ってみろと言われ、興味半分でついて行くと、粗削りだが、一生懸命修行をしているパットンと出会った。
まったく正反対の性格。正反対の気質。だが、正反対故か、二人が友となるのに時間はかからなかった。今から20年前の事である。
ヘルマン第三軍とリーザスとの戦争(ランス3)が起こり、その戦いでパットンは戦死したと発表されたが、アリストレスはその話を信じず、現在も気に掛けている。

彼のパットンへの友情を語るシーンは一度は見て欲しい名シーン。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR