2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランスシリーズキャラ紹介 香姫編

香姫は、織田家当主の織田信長の妹。本名は織田香(おだ こう)。

信長の妹として誕生。内政外交に関する能力も高く、病弱な兄の代わりを勤める事が多かった。
兄の信長が「日本一の美人」と宣伝しているので、その名は大陸でも有名。
ランス6では †
ランスの口から名前のみ登場。リーザス、ゼス両国の姫とHしたランスが、4大国の姫全員とHするという目標をたて、次の獲物としてヘルマンのシーラ姫と共に狙いをつけられた。
戦国ランスでは †
ランスは予告通りJAPANへと香姫を狙いにやって来た。香姫とは茶屋で出会うが、ランスにとっては守備範囲外の年齢であったため、Hの対象とはならなず妹というポジションになった。
ただし、ランス曰く「あと2、3年したらいただく」とのこと。
そのランスは、兄の信長と意気投合してしまい、彼が国盗りを指揮する事となった。他国への進軍を続ける中、信長が天志教から預かっていた瓢箪を割ってしまい、中に封じ込められていた魔人ザビエルに身体を乗っ取られてしまう。
本能寺にて療養していた兄を見舞う香だが、彼女はいち早く兄の異変に気が付いた。だがそれによって、魔人ザビエルに捕らえられ、そして、ほったて小屋で少年達に輪姦されるという目に遭ってしまう。ランスが少年達を殺し、助け出された香だったが、それ以来、自分と同年代の男性には恐怖を抱くようになってしまった。

本能寺の変の際には、信長にせがんで造ってもらった鎧を着て出陣し、主君信長に忠誠心を持つ家臣達を説得し、魔人ザビエルを討つことを決心する。
そして自らも、「自分は守られる存在ではなく、自分が皆を守りたい」との思いから、足軽として戦に参加する様になる。
この決断には、3Gもランスも驚愕していた。
そして、兄・信長を殺した憎きザビエルを天満橋にて遂に倒した。しかし魔人となった者の肉体は、倒されるとが消滅してしまい魔血魂しか残らない。しかも、この魔血魂を別の者が飲む込むと、ザビエルが復活してしまう可能性があるという物。そのため香姫は、唯一この魔血魂を消滅させる事が出来るという魔王の来水美樹にお願いをし、この世から完全に消滅させてもらった。
兄の仇は討つ事は出来たが、信長の肉体は消滅してしまった為、生前の間に集めていた遺髪を、信長の遺言通り、妻・帰蝶の墓へと一緒に埋葬した。
その後は兄に変わり、彼女が織田家の当主となり、JAPANを平定させ永きに渡って続いた戦国時代を終わらせた。
もう一人の兄と慕うランスには、JAPANに留まって欲しかったというのが本音だったが、諸事情により氷り漬けになってしまったシィルを元に戻す方法を探すというランスを、香姫はJAPANから見送った。

ほんまええ子やで・・・
しあわせになってほしいねえ(´;ω;`)

通販等はこちらで!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR