2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランスシリーズキャラ紹介 上杉謙信編

上杉謙信(うえすぎ けんしん)は、上杉家の当主。戦国ランスのヒロインの一人。


戦国ランスでは ランスとの一騎打ちで、彼にとどめを刺すべく馬乗りした際、何を間違ったか一目惚れしていまい、以後想いを断ち切るまで、まともに合戦が出来ないほどであった(戦場にランスと謙信(敵)がいた場合不戦勝となる)。敵国の者と結ばれる訳にはいかないので、見合いをしてみるもランスのような感情は沸いてこず失敗。
そんな時、叔父の上杉県政に謀反を起こされ城を奪われる。
県政はランスに使者を送り、和睦を持ちかける。ここで和睦を選んでしまうと謙信を手に入れ、Hする事も出来るが不本意な形で結ばれる事になってしまう。
使者を斬り殺し、上杉を滅ぼすと謙信を助け出す事が出来る。
織田家の家臣となった後は、ランスが日常的に積み重ねる悪行を、罪と認めつつも責めはせず、仏に、“その罪を代わりに自身に負わせるよう”祈るという、あまりに一途な姿も見せる。
仲間にせずにでいると、武田の2武将相手に一歩も退かずに戦うも、相手の策にはまってしまい、壮絶な最後を遂げたり、魔人ザビエル相手に奮戦するも無敵結界の前に屈し、四肢切断の上、子供を産ませるため拉致されたり、謀反後に県政の指示で、輪姦されて最後を迎えたりと悲劇的な結末を迎える。

助けてあげないと結構ひどい事になるんですよね。
ザビエル戦はひどすぎるお・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR