2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランスシリーズキャラ紹介 シィル・プライン編

シィル・プラインは、ランスシリーズのメインヒロイン。
ランスに買われた奴隷の魔法使い。表向きは奴隷という立場だが、実際にはランスにとってのベストパートナーであり、彼にとって何よりも大切な者。ピンク色のもこもこっとした髪が特徴で、ランスの趣味でいつも露出度の高い装束を身に着けている。
主人であるランスにひたすら尽くすことに生き甲斐すら感じている。
ヒロインのはずなのだが、奴隷という立場のためか、はたから見ると幸薄い人生を送っている様に見える。だが、本人はランスの側にいる事が最大の幸福なので、それほど不満には感じていない。
ランスは絶対に認めないが、彼の半身ともいえる存在であり、シィルが死んだら泣くし、シィルに何かされたら本気で怒る。ランスの鬼畜な所業も、シィルが懇願すればある程度の範囲に収まる。

昔の作品では、ランスにとっての自分を普通にアピールしたり、余計な一言でポカリと叩かれたりする、ちょっと抜けた所もある女の子だったが、最近は性格がかなりアク抜きされている。
シィルは絶対服従の魔法が掛けられており、ランスには絶対逆らえない。とランスは思っているが。実はランス4で、完全に効果が切れている事が判明。だがシィル自身がランスを好きになってしまった為、この魔法に関係なく現在は自らの意思で付き従っている。

ランスは鬼畜の割には結構モテていて、彼に好意を持つ女性も多い。ランスはシィルをあくまで奴隷として扱っているが、実際は特別な存在である事は、誰の目で見ても明らか。そんなシィルと、他の女性の関係はちょっと複雑で、マリアの様に、ランスが好きだがシィルに遠慮して一歩引いたり、リアのように、明らかに敵意剥き出しにされるパターンなど様々。
ランスの奴隷。
なんというか、特別な相手というのが伝わってくる間柄ですよね

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR