2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたわれるものキャラクター紹介 サクヤ編

クーヤの世話係で、ゲンジマルの孫でありヒエンの妹。クーヤのことをとても大切に思っており、クーヤにとっては親友ともいえる存在。
この世界では母親の遺伝子を強く受け継ぐ為、ゲンジマルと違いシャクコポル族。本来は腰まである長髪だったが、ハクオロを呼びに禁裏に忍び込んだ際衛兵に見つかり、逃げている最中に髪を斬られ、短髪になってしまった。
ワーベ救出の際にゲンジマルの人質として逃げ出さない証の為、自ら願い出てゲンジマルに足の腱を切られており、走ったり強く力を入れることが出来なくなっている。終盤以降、幼児退行してしまったクーヤの親代わり兼世話役として共にトゥスクルで過ごす。

きました、僕らの床上手!!
床上手のシーンはクーヤもサクヤもかわいすぎてヤヴァイ!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR