2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたわれるものキャラクター紹介 トゥスクル編

エルルゥとアルルゥの祖母で村長。
各地で知られる高名な薬師であり、倒れていたハクオロを治療する。
祖母として優しく孫たちに接するが、怒ると怖い。
ヤマユラが戦乱に巻き込まれた際、ヌワンギの部下の凶刃からアルルゥを庇って死亡。

これが村人の怒りを爆発させる原因となり、この大きな戦いの火付けとなった。
若いころはワーベとも親交があり、彼の腕に噛みついたというエピソードがある。

やさしいおばあちゃん、彼女が亡くなるところはけっこう衝撃でした。
一気に平和がなくなってしまうんだなーって感じでなにかくるものがありましたね。
村が一致団結するところもすごく良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR