2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたわれるものキャラクター紹介 テオロ編

辺境の村ヤマユラの男。村人からは「おやっさん」または「親父」と呼ばれており、「頼りにされている」と自分では言っているが、実際は子供の頃から親父くさい顔をしていたからだという。ハクオロを「アンちゃん」と呼び慕っている。序盤に参加する戦闘では斧を武器として戦う。
ハクオロがケナシコウルペ皇都を制圧した後に、エルルゥとアルルゥを除き全員ヤマユラに戻った。だがその後、クッチャ・ケッチャからの突然の襲撃に際し、ハクオロへとその報を伝えて体制を整える時間を稼ぐ為に全員で応戦し、そのために皆殺しの憂き目にあった。背中に毒矢を受けながらもハクオロの元へと向かったテオロは「報告」という役目を果たし、皆が出撃して誰も居なくなった部屋の中で静かに息絶えた。

おやっさん・・・。最期はほんとかっこよかったよ(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR