2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランスシリーズ~使徒ケイブニャン編~

ケイブニャン(Cavenyan)は、魔人ケイブリスの使徒。

最強の魔人ケイブリスが、同じく最強の使徒として意気込んで作った使徒その2。
のはずだったのだが、かなり恥ずかしくお荷物な存在となってしまった。戦力としては役に立たないが、ケイブリスはそれなりに可愛がっている模様。
鬼畜王ランスでは †
どう見ても幼く、ランスの守備範囲外と思われるが、ランスは使徒ともやってみたかったらしく、狙われてしまった。
ランスに敗北すると、ケイブリスにお仕置きされるのを恐れてぬいぐるみに変身し、モスの洞窟に隠れてしまう。1035年経ったら起こしに来いと部下に命令するが、しかし魔物将軍の100年くらいしか生きられないのであった。
ランスが魔物将軍を倒すと、ケイブニャンを起こすための合い言葉が聞けて、Hする事が可能。
性格 †

語尾は、当然「~にゃん」。御主人様に貰った鈴と、絵本『わんわんのおまわりさん』が、宝物。
ケイブリスの城の北東にある、赤の家に住んでいる。
元の種族は明言されていないが、本人の外見、率いている部隊、ラインコックが「この、馬鹿にゃんにゃん!」と言っている事から、やはりにゃんにゃんだと思われる。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR