2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランスシリーズ~ 魔人レキシントン編~

レキシントン(Rekishinton)は、鬼出身の魔人。現在は魔血魂。

NC0???年。魔王ナイチサによって鬼から魔人化。
聖魔戦争時に魔人ノスと闘神落とし(当時の魔人たちの間で流行っていた闘神都市の撃墜数を競う遊び)をしていたが、闘神都市ユプシロン(イラーピュ)に攻め込んだ際に、突如として現れたノスの不意打ちで倒され魔血魂状態となった。
そしてノスの偽装工作により、聖魔教団との戦闘の際に崩れ落ちた瓦礫に挟まれて動けなくなり、そのまま死んだ様に見せかけられている(ちなみに戦国ランス以後の設定では、魔人が倒されると肉体は消滅し魔血魂になるという設定なので、レキシントンの死体があるのはちょっと辻褄が合わなくなっている)。
このノスの偽装工作はもちろん世間的には知られてはおらず、レキシントンは歴史上始めて人間に倒された魔人という汚名を着せられてしまっている。

レキシントンの使徒であるアトランタがランスに目を付け、彼の肉体を使って復活させようとするも、逆に魔血魂を「握りつぶすぞ」と脅され、お決まりの如く犯されてしまった(ここも現在の設定では魔王にしか魔血魂は消滅させられないと変更されている)。

使徒アトランタとジュノーが、やはり主の肉体を捜索中。

闘神都市3のアリスの館での織音の発言によると、レキシントンは「ぶっとんだ変態魔人」との事。ちなみに使徒の二人は、両方とも常に全裸。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR